なんで? 

灰羽連盟 TV-BOXが3月21日に出るようです。
ノーマル版(?)のDVD持ってるけど、ちょっと欲しいなぁ……。
DVDの枚数が減ってるだけ(たぶん)なんですが
これ、個人的には結構重要だったりするんですよねぇ。
……欲しい。

でも。灰羽連盟、懐かしいなぁ。
DVDの2巻が見つからなくて探し回ったり
放送形態が滅茶苦茶だったり。
あの頃のフジは極悪だったからなぁ。
これがノイタミナで放送されてたら……。


TV-BOX、なぜかAmazonで在庫切れになってます。
……そのうち注文できるようになるのかな?

【関連】灰羽連盟

コメント

こんにちは
灰羽連盟は地味だけど、いいアニメですね。
好き嫌いが分かれやすい作品ですが、わたしも大好きなんです。

それにしても灰羽連盟ってマイナーなんですよね。
廉価版DVDで新しく見てくれる人が増えないかと期待しています。
増えてくれたら嬉しいんだけどなあ…

中身については特典映像や予告が削られている可能性が高いようです。
  • [2007/01/12 19:17]
  • URL |
  • 通りすがりの灰羽好き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント、ありがとうございます。

【通りすがりの灰羽好きさん】
 灰羽連盟、確かにちょっと地味ですよね。
 自分の周りでは見てる人が少ないです。
 いいアニメなんですけどねぇ。
 (サントラや画集、脚本集も買いましたw)
 予告は削られてる可能性があるんですか。
 あの微妙な感じ、面白いのに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する