いつものことながら 

遅い情報発信なので、すでにご存じの方もいると思いますが……

2012年初頭に発売予定の
グリザイアの迷宮


にシナリオスタッフとして関わってます。

一応、果実【AA】の方ではドラマCD(ショップ特典)とスクリプトで繋がりはありますけど
まー、すっごい違和感ですねーw

まだ公式サイトの方にコンテンツ内容が載ってないので
どこを担当しているのかは伏せますが
仕事の履歴からして察しやすいと思います。

シナリオ会議で各ライターさん、ディレクター、プロデューサー
全員のチェックを受けてるので、キャラブレはしてないと思います。
内容も……全員のOKをもらってるので大丈夫……なはず……。

……というわけで(?)
鋭意制作中のグリザイアの迷宮をよろしくお願いします!

みんなが大好きな 

ななかまいさんのゲーム
妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない~
がメロンブックスでも通販が始まりました!

ななかさんのツイッターによると、こちらでも特典冊子はつくらしいです。

メロンブックスの通販ページはこちら


お勧めなのでぜひ!!

もらいもの! 

GRL_0003.jpg GRL_0004.jpg GRL_0002.jpg

ななかさんから妹調教日記アイテムとクッキーをもらったのです!

羨ましい人は、今すぐとらの通販へレッツゴー!

※おまけのおまけ、クッキーは付きません

本日の 

妹調教日記情報ー。

特典(とらのあな限定テレカ)の在庫が残りわずかです!
「テレカ付きが欲しい!」と言う方はお早めに!

通常版の在庫が復活しました!
保存用、観賞用、布教用などにぜひぜひ!

通販のページはこちら

まだ未プレイの方はこの機会にぜひ!
ななかまいさんの可愛い絵、夢が詰まった調教シーン、お勧めですよー。

日付が変わって 

今日は
妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない!~
の発売日!

コミケに行かれる方はぜひに!

08/14 コミックマーケット80 東6ホール チ-57a


ちなみに。
とらのあなさんでの通販では、
通常版が売り切れで、テレカ付きが在庫有り
の状態です。
ちょい前までテレカ付きは品切れの状態だったので
「テレカ付き、欲しかったのに……」
という方は、今がチャンスです!
※当たり前ですが、テレカ付きの方が値段が高いので、お買い求めの際はご注意を。

明日は 

妹調教日記の発売日!
コミケに行かれる方はぜひに!

08/14 コミックマーケット80 東6ホール チ-57a


NANACAN NANACAN

おぉぅ…… 

妹調教日記のOPムービーがニコニコ動画にアップされましたよ!

【NANACAN】妹調教日記OPムービー

ブログの方に貼り付けようとしたら
この動画は外部での視聴が許可されていません。
お手数ですが、ニコニコ動画上でご覧ください。

と言われたので、今すぐニコニコのページへジャーンプ!

妹調教日記 

の追加情報ー。

ってことで、ななかまいさんが送り出す素敵ゲームの追加情報です。


その1.コミケで買うと、おまけコピ本がつくらしいぞ!
内容は、
特典冊子に載せきれなかった製作中の様子を描いた4コマ漫画+α
とのこと。
ただ、先着順らしいので、欲しい人は早めにななかさんの元へレッツゴー!
日時と場所は
2011年8月14日(日)ComicMarket80(3日目)
スペースNO:東6 チ-57a 『NANACAN』

でっす。


その2.ダウンロード販売もあるよ!
DLsiteさんでダウンロード販売されまする。
とらのあなさんとは違い、特典はつきません。
……たぶん。
なので、そのあたりも考えた上で、どこで買うか決めてください。
「選択肢が多すぎて迷っちゃうよぅ……」
という方は、全部買っちゃえばいいと思います!


その3.体験版がいろんなところからダウンロードできるよ!
Holysealさん
つんでれみらーさん
DLsiteさん
の三ヶ所からダウンロード出来ます!
まだ未プレイの人も、発売まで我慢できない人も、ぜひぜひダウロードしてみてください。
ななかさんが書(描)いた姫月の×××シーンは、めたんこオススメです!


というわけで、お知らせでしたー。
妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない~
をよろしくお願いします<(_ _)>


NANACAN NANACAN

体験版! 

が公開されましたよー!
ぜひぜひプレイしてみてください。

配布先:Holysealさん

ななかさんが書く可愛い姫月
ななかさんが描くエッチな姫月
そしてオープニングムービー


見所満載で、ゲームの雰囲気を感じれるものになってると思います。


あ。この体験版で妹調教日記を知って気に入った方は、

コミケ(8月14日(日)スペースNO:東6 チ-57a)に行かれるか
とらのあなさんで通販するか

二通りの方法があるので、ご自身にあった方法でお買い求めください。

ちなみに、豪華なゲストさんのイラスト+コメントや
ななかまいさんのコメントが載っている特典冊子がつきます!

発売まであと少し。
お楽しみにー!


NANACAN NANACAN