もうすぐ日曜も終わり 

いつの間にか
魔界天使ジブリール4【AA】
じぶりーる ふぉー the first the last【AA】
が発売中です。

よろしくお願いします。

マクロの話 

興味本位で作ってたマクロが、そこそこ形になりました。

Zen-Coding(詳しい仕様は知りませんが……)を参考に、
スクリプト入力を楽するマクロを作ったんですが……
単語の自動保管を使っても、ポップアップverと速度があんまり違わない感じがして

あれ? あんま意味なくね?

な状態です。

ちなみに。立ち絵表示スクリプトの書式は

std charaname face dress xPos zPos [draw]

な感じです。
(※drawは省略可)

うーん。作ってみたものの、使い道がない(笑)
まー、いっか。楽しかったし。

雪が降ったり 

なんだりしてるうちに、魔界天使ジブリール4【AA】発売まで1週間を切りました。
もうしばらくお待ちをー。

マスターアップ 

魔界天使ジブリール4【AA】マスターアップ告知が出ましたね。
これで発売日が確定です。

4月23日をお楽しみに。

あ。いくつか特典用のドラマCDも書いてたりします。
そっちも楽しんでもらえればと。

はい 

また、だいぶ間が(ry

つーこって、今さらながら魔界天使ジブリール4【AA】の情報をいくつか。

公式サイトやミラーサイトさんの方で、オープニングムービーが公開されてます。
かなりいい感じなので、ぜひぜひチェックしてみてください。
ゲーム中で確認したい人は、もうちょいお待ちを。

カウントダウンボイスが公開されてるので、近いうちにマスターアップ告知が出るんじゃないかと。
まだ予約してない人はお店にダッシュ!
もしくはAmazonでクリック!

あ。追加特典も発表されてます。
OPムービーのフィルムしおりだそうです。
購入予定の方はお楽しみにー。

あと、OP曲とED曲を収録したシングル
じぶりーる ふぉー the first the last【AA】
も発売されますよ。
今回もUさんサウンドがいい感じです!
ぜひぜひ。