サボり(ry 

12月です。
時間が進むの速すぎ……。

■グーグル先生
ちまたで話題(?)の、Google日本語入力をちょこっと使ってみました。
ものすごーく、ざっくりとした感想ですが、
思った以上に、使いやすい&サジェスト便利!な感じでした。
MS-IMEを使ってる人は乗り換えを検討した方がいい気がします。
……が、ATOK【AA】を使ってる人は、今のままでいいかな、と。
(無料と有料を比べるのはアレですが……)
個人的に一番困ったのが、Escキーで入力中の文字が全消しできないこと。
何気に結構使うので、ちょい不便でした。
……バグかな?
今後、どんな感じに発展していくのか気になります。
あ。ちなみに、結構メモリ喰います。
Google:40MB
ATOK:4MB

■Blu-ray
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX【AA】が出るらしいです。
テレビのCMで見た限りだと、OVA版とTV版がセットになってるみたいです。
欲しいなぁ……。
両方とも持ってるけど、ものすごく欲しいなぁ……。
発売日は4月7日。
それまでに出てくる情報(仕様とか)によっては、Amazonでポチりそうです。
もしかしたら仕様とかに関係なく、ポチりそうですが……。
この流れで、かみちゅ!【AA】もBD-BOXとか出るのかなぁ……。
DARKER THAN BLACK-黒の契約者-【AA】舞-HiME【AA】などに続いて、
他のアニメもいろいろと出てくるんですかねぇ?

■最近
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE【AA】ばっかりで、
ぜーんぜん本を読んでません。
"文学少女"見習いの、傷心。【AA】が発売されたら、
また本がメインになるとは思いますが……。
一応、漫画はちょこちょこ見てるんですけどね。
バガタウェイ【AA】とか、バガタウェイとか、バガタウェイとか。
ラクロスを題材にした漫画なんですけど、かなり面白いです。
知識のない方でもわかるように、うまく説明されてますし。
ラクロスの知名度&人気が高まって暴風ガールズファイト【AA】の続編が!
などと夢見て、バガダウェイを押してみました(笑)
興味のある方は、手に取ってみてください。

まぁ、そんなこんなで、11月は全く更新なしでしたが、生きてます。
そのうち、仕事の情報も載せられるんではないかと。
タイムリープぱらだいすの時みたいに、情報追っかけられないかもですが……。