 


世間は 

選挙一色……な感じですが、自分も行ってきました。
今まで惹かれる人がいなかったので一回も行かなかったんですが
知事選で応援したい人がいたんで、今回は行ってきました。

……で、ついでに衆議の方も投票しました。
今回も応援したい人はいなかったんですが、まぁ一応。

知事選の結果もちらほら見えてきたような状態ですが
結果は……

現知事が続投

な様相らしいです。

だいぶひどい状況だと思うんですけどね……。
なんで変わらないんだろ……。

変わってほしかったよ……。

発売中2 

きみはぐ Vol.2 [AA]が発売されました。

今回は、美恋・えみり・マドカの3人がメインの話になってる……と思います。
間違ってたらごめんなさい。

完パケもらったのに、まだ見れてないんですよね……。

きみはぐ [AA]発売から、だーいぶ経ってますけど
興味のある方は、手に取ってみてください。

発売中 

です。
タイムリープパラダイス【AA】が。

修正パッチが出てますので、必ずあててください。

はい 

気づけばタイムリープパラダイス【AA】がマスターアップし、発売まで1週間を切りました。

あと、夏コミで発売した
タイムリープぱらだいすボーカルサウンドコレクションコンプリートBOX
を通販してます。
商品がなくなり次第終了とのことなので、気になってる方はお早めにー。

以上、ネタがないのでお知らせブログでした。
