 


サーボーりーすーぎー 

タイムリープぱらだいす【AA】の掲載誌情報とか、
ぜーんぜん追えてません……。

知ってる人がほとんどだと思いますけど、ひとつだけお知らせ。
発売日が一ヶ月延期されました。
もうしばらくお待ちください。

んで。これだけだと微妙すぎるので、ちょこっとだけ裏情報(?)を。
PUSH(雑誌)でいろんな方のコラムが掲載されてますが、
この中にタイムリープぱらだいすでモブを担当してくださった方がいます。
結構いい感じですので、モブの音声をオフにしないでくさいね。
