気づけば 

6月になり、いつの間にかきみはぐDVD [AA]が発売中です。

今回は、香澄マドカの3人(だったかな……?)がメインです。
興味のある方は、ぜひぜひ。

おまけ。
6月13日は、南の誕生日です。
最近、とある方と誕生日ネタを話したんで、書いてみました。
きみはぐ [AA]から数年。
あのときからずっと、永遠の(ry

ものすごーく 

間が空いちゃいました。
ごめんなさい。

今さら感があるんですけど、
> あ。掲載誌情報はあとで載っけます。
と書いてるんで、いくつか情報をば。

dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2009年 06月号 [AA]
(もしかしたら、05月号だったかも……?)
悠の書き下ろしポスター(になるのかな?)があります。
ダンス衣装を着て、ちょっとエッチな格好をしてます。
悠ファンの方は要チェックです。

PUSH (プッシュ) !! 2009年 07月号 [AA]
こっちには歩とチビ子……じゃなくて、あゆの×××な書き下ろしがあります。
他にも、××××の衣装を着た歩と
××の衣装を着たこももが、ちょっとしたコメントをしゃべってます。
(注意:テキストのみで、ボイスはないです)
気になる方は、こちらもぜひ。

あ、他の雑誌にも情報は載ってますよ。
だいぶタイミングがズレたんで、今回は書き下ろしがあるものだけ、ピックアップしました。