 


約1年ぶり 

に、ホムペの方を更新しました。

ずーっと放置してた仕事情報が更新されてます。
興味のない人がほとんどだと思いますけど、一応お知らせです。

ところどころビミョーにズレてるのは、ご愛敬ということで……。


ちなみに。
タイムリープぱらだいすでは
・オープニング
・エンディング
・歩、こもものエッチ周り

とかを担当してます。

タイムリープぱらだいす 

の情報が公開されました!

公式サイトも公開されてますので、ぜひぜひチェックしてみてください。
まだストーリー紹介キャラクター紹介スペックのみの公開ですけど
発売中のTECH GIAN 2009年 03月号【AA】には、他の情報も載ってるはずです。
(すんません。まだ未確認です)



どーでもいいオマケ。
タイトル、『ぱらだいす』はひらがなだったんだ……。
テキストではカタカナになってるから、あとで直してもらわないと……。

壊れた家電の直し方 

叩く!

当たり前ですが、激しく間違ってます。
よい子は真似しないように。

でもね。今回は直ったんすよ。

【テレビ復活までの軌跡】
  せめて画面がうにょんうにょんしてるとこ、安定しないかな……。
   ↓
  どうせ壊れてるんだし、とりあえず叩いてみるか。
  うにょんうにょんが安定するかもしれないし。
   ↓
  叩く。両サイドからバンバンと。
   ↓
  うおっ!? 余計ひどくなったぞ!
  (画面の3分の2が真っ黒に)
   ↓
  焦って両サイドをバンバン叩く。
   ↓
  おっ、直った?

今回は奇跡的(?)に直ったけど、そろそろ寿命っぽいんですよねぇ……。
未だにアナログだし、そろそろ買い換えようかなぁ……。
と思いつつ、値段を考えるとなかなか手が出せないでいます。
うーむ……どうしよう……。

テレビが 

壊れた……。

画面を3分割して、下が真っ黒。
残りの3分の2は、うにょんうにょんな状態。
(間違いなく正しく伝えられてない……)

……どうしよう。

3連休の過ごし方 

録画したまま放置してた番組を見たり
大量にたまってるブログの記事を見たりしながら
ダーラダラ過ごしてました。

……が、ブログの記事がなかなか減りません。
あと、3700件(記事)くらい残ってます。
長いことへこむくらい忙しかったのと、
その後、反動でPCに触れる時間が激減した影響ですね。

やっとこ9月中旬くらいまでは読み終わりましたけど、
まーだまだ大量にあります。

追いつくのはいつになることやら……。

あ、そうそう。
前の記事で話した新作(?)の情報ですけど、
今月発売のTECH GIAN (2009年 03月号) 【AA】に載るっぽいです。
興味のある方はチェックしてみてくださいー。

あけまして 

おめでとうございます。

先月は
年を一つとったり飲み会があったり
駅でクリスマスツリーを見かけたり終電を逃してタクったりと、
いろいろあったわけですが一度も書くこともなく、過ぎ去っていきました……。

仕事の方は落ち着いたんですけど……サボり癖がついちゃってますね……。

あ、そだ。
早ければ今月から○○の情報が出るっぽいんで、
その時はブログの方でお知らせします。

その頃にはホムペの方も更新したいなぁ……。

今年もマイペース進行だとは思いますけど
ひとつ、よろしくお願いします。
