 


広告も出てきたし 

仕事も落ち着いてきたんで、たまには何か書かないと思いつつ
何もネタがない今日この頃。

とりあえず、前の記事を見て思いついたネタをダラダラと。

Kaspersky Internet Security 2009 【AA】について。
思った以上に快適です。
MP1がちょい重めだったせいか、結構いい感じです。
ただ、ファイアーウォールは7.0verの方が使いやすかったです。
個人的には。
ちょうど仕事が急がしたかったこともあり、ほぼデフォ設定のまま使ってます。
バージョンアップユーザーには、無料でマニュアルつけてくれると嬉しいんだけどなぁ……。
そのうち調べたり、いじったりして色々と試してみないと。

“文学少女”ネタ。
12月15日に“文学少女”の追想画帳(仮)
12月26日に“文学少女”と恋する挿話集【エピソード】1
が発売するそうな。
楽しみ楽しみ。

あ、仕事関連(?)で、ひとつ。
右っかわには載っけてありますが(いつ載っけたのか失念……)
魔界天使ジブリール3ビジュアルファンブック【AA】が発売中です。
もらったんですが、全く見てなかったりします。
ジブファンの方はぜひぜひ。

ホムペの方も更新しないとなぁ……。
仕事履歴、きみはぐでストップしてるし……。
……がんばります。はい。
