発売とか 

ちょい(結構?)前に書いた、榊原ゆいさんのアルバム、JOKER【AA】が発売になりましたね。
興味のある方は(すでに買ってる気がしますが……)ぜひぜひ。

あと、“文学少女” と神に臨む作家 下 【AA】が発売になったわけですが
まだ1ページも読めてないわけで……。
もうちょっとで仕事が落ち着く…………はず。
なので、あと少しの辛抱。

あとあと、こっそり応援中のVolume7【AA】が延期に……。
それと一緒に応援してるほしうた【AA】ですが
発売前に、うたシリーズのゆきうたそらうたのVista対応版が出るそうです。
未プレイの方は、この機会にぜひ。
画面が800x600になったりしてるので、プレイ済みの方もぜひぜひ。
(Amazonでは、まだ予約できないっぽいです)

あ、そだ。
FC2の方で障害があったらしく、ブログで応援バナーが表示されてません。
情報ブログでは、先ほど画像の表示を再開いたしましたと書いてあるんですが……。
まぁ、そのうち直るでしょう。たぶん。

発売つながりで、もうひとつ。
ジャストシステムから、Kaspersky2009verが出るとメールが来ました。
一般販売が10月3日。バージョンアッププログラムが9月25日。
早く出ないか、今から楽しみです。
MP1の影響か、それともSP3の影響か、はたまたPCがダメなのか
パソコンのレスポンスが悪いんですよねぇ……。
ちなみに。
某所で測った速度は、上りが1Mちょっとが12Mくらいにアップ!
が、下りが38Mくらいあったのが、25Mくらいにダウン。
2009ver、早く出ないかなぁ……。