こっそり? 

応援してみようのページ(記事)

いろんなところでお世話になった方々が関わっておられるほしうた【AA】を応援中。
ほしうた2008年秋発売予定ほしうた2008年秋発売予定
(※選んだキャラに意図はないです)


もういっこ。
個人的にこっそりと(?)楽しみにしてるVolume7【AA】です。
『Volume7』応援中!『Volume7』応援中!
(※選んだキャラに意図はないです)

ホントは右側の部分に貼り付けたかったんですが
ぼるしちの方がサイズオーバーだったんで、記事の方に貼っ付けてみました。
(勝手にリサイズしていいか、わからなかったので。
 縦長なのだと、ちょっと長すぎますし……)
ほしうただけ右側ってのもアレですしね。

まぁ、しばらくブログ放置状態になる可能性は大ですし、このままでも問題ないでしょう。
……たぶん。


最後のもう一つ。
“文学少女” と神に臨む作家 下【AA】
すでに予約済み。
楽しみ、楽しみ。


さてさて。仕事に戻りますか。
甲子園を見てたら、まーったく仕事が進まなかったですし……。

あー 

まーた、だいぶ空いちゃいました……。

今日は仕事するはずが、一日中爆睡してて、全く進まなかった鳴海です。
仕事がなかなか減ってくれない(涙)

そんな自分の近況はさておき。
お仕事でお世話になったことがある、Elements Gardenさん榊原ゆいさんがアルバムを出されます。
(エレガさんの方は、好評発売中。榊原さんの方は、予約受付中)

興味のある方もない方も、ぜひぜひ手に取ってみてください。

Elements Garden【AA】
JOKER【AA】