あ。 

ジブ3【AA】のOPムービーが公開されてるみたいです。

“文学少女”でテンションがあがりすぎてて、スコーンと見落としてました。

すでにチェック済みかもしれませんが……
まだの方はチェックしてみてください。

届いたー 

“文学少女”と神に臨む作家 上“文学少女”と神に臨む作家 上
(2008/04/28)
野村 美月

商品詳細を見る


さてさて。
じっくりと味わって読みますか。

実は衝動買い 

だったヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版が届く。
さっきAmazonで見たら、売り切れでした。
いやー、買っといてよかった。
ビバ☆衝動買い!

……さて。AmazonでDVD-BOXをポチってきますか。
なんたって
衝動買いは正義なんだから!
だから、2つ買ってもいいのさ(バカ

ちなみに。
DVD-BOX * 2 = 約4万5千円。

還付金が消えていくー。
でもいいのさ。
だって、衝動買いは(ry

ふおー! 

“文学少女”と神に臨む作家 上“文学少女”と神に臨む作家 上
(2008/04/28)
野村 美月

商品詳細を見る


表紙が公開されたーっ!
発売日まで、あとちょっと。
わくわくが止まりません!

またまた未確認ですが 

「タイムリープ」キャラクターディスク こもも 【AA】が発売中です。
興味のある方はぜひー。

FC2の方では未対応ですが、Amazonではパケ絵(?)が載っかってます。


ちなみに。
残り少ない(現時点では3点)ですが歩&あゆむ【AA】もあります。
まだ手に入れてない方はお急ぎを。

悠&遥は売り切れてるみたいです。
再入荷するかどうかは謎なので、今すぐ欲しいという方は別のところで探してみてください。

タイムリープの 

ビジュアルガイドブックをいただきやした。

見てるだけでも結構楽しい感じです。
「そんな設定あったのか……」とか。

あ。ちなみにインタビューが載ってます。
榊原ゆいさんのインタビューも載ってるので、ファンの方にもオススメですよ。
他にも、タイムリープの今後(?)のことなんかも……。


【AA】タイムリープビジュアル・ガイドブック
【AA】タイムリープ 通常版
【AA】タイムリープ 特別限定版

還付金 

が振り込まれ、ちょっとだけリッチに。

パソコンDVD-BOXに……(無限ループ

一口 

乗っかってみたtotoBIG
やっぱりハズレでした。

まぁ、そうそう当たるもんじゃないですしね。
それに、たいして期待してなかったんで別に悔しくはないんですが
あまりの不正解率っぷりに苦笑いでした。

正解試合数 1

がんばれ、俺 

フラッシュメモリが欲しくなってAmazonをウロウロ。
なんとか我慢。

でも、やっぱりフラッシュメモリが欲しくて、Amazonをウロウロ。
そしてポータブルHDDに目移り。
メーカーのホームページに行って、いろいろと調べてみる。
で、ポチる……寸前で回避。

ながーいこと↑を繰り返し、ヨドで実物を見るか……と落ち着く。

で、今度は某DVD-BOXが(以下略

あぁっ! Amazonが手招きしてるっ!
還付金のせいで、Amazonの誘惑が倍増中です。

5月30日に 

Uさんのアルバム・U☆My starが出るそうです。
要チェックですよー。

今さらながら 

らき☆すたを読みました。
アニメも見てない(見れない)ので、ホントに今さらなんですが。

それにしても、これはおもしろい

もう少ししたら某マンガの予約が始まる(希望)ので
その時に一緒にポチろう。
(衝動買いしない自分に、ちょっとだけ成長を感じた)

一口、乗っかってみる 

totoBIGを買うように頼まれていたので
ついでに自分の分も買ってみました。

宝くじとかに夢を見られないツマラナイ人間なので
こういうのを買うのは、ものすっごく久しぶりです。

ちなみに。
サッカー、そんな好きじゃないです。
いろんな人、ゴメンナサイ。

ありゃ 

ジブ3、発売延期だそうです。
もうしばしお待ちを。

あ。それと、ジブ1、2のVista対応版がAmazonでも予約受付中になってました。
興味のある方は、ぜひ。

魔界天使ジブリール (VISTA対応版) 【AA】
魔界天使ジブリール - episode 2 - (VISTA対応版) 【AA】
魔界天使ジブリール3 【AA】

ウイルスチェックしたら 

破損の数が減ってる。
なぜに?

……デフラグしたから?

フッと 

ネタが思いついたのでメモメモ。
時間を見つけて形にしたいなぁ……。

今日は 

タイムリープ キャラクターディスク 悠&遥 【AA】の発売日です。

……たぶん。

店頭で確認してないですけど、延期告知がないんで、たぶん無事に発売してるはずです。

悠ファン&遥ファンは、要チェックですよー。

Amazonで 

“文学少女”と神に臨む作家 上 【AA】の予約が始まってたので、さっそくカートに。

他に何を買おうかなぁ(1500円に満たすために)……と、ぶらぶらしてると
とあるアニメのDVD-BOXを発見。

……危うく、衝動的に買うところでした。

危ない。危ない。
衝動買いで3万円近くが消えるところだった。

でも、いずれは買っちゃうんだろうなぁ……。

…………今から節約しとくか。

満員電車は嫌い 

好きな人はいないと思いますが……。
今度から各停に変えようかな……。

毎週恒例の 

ウイルスチェック。
で、いつもは感染してるかどうかだけしか見ないんですが
今日は他のところにも目を通してたところ
破損
の文字が。
それも3つ。

1つはアンインストしたときの残骸。
まぁ別に破損してても問題ないかぁ……と、スルー。

次はだーいぶ前にDLした某ゲームの体験版。
あれ? DLミスったのかな……?
と解凍してみれば、特に問題なし。
??? 元データのどっかが壊れてるのか?
とりあえず、サクッと削除。

で、最後の破損は……システムボリューム。
ほげー。

本気で新しいPC買った方がいいのかなぁ……。
たまに挙動が怪しいときがあるし、診断プログラム実行できないし。
ノーパソあるし、壊れてからでもいっかなぁ……。

などと考えつつ、現在バックアップ中。
外付けHDDが欲しい。。。