タイトル発表! 

ずーっと楽しみにしてた文学少女の新作のタイトルが発表されましたねー。

“文学少女”と神に臨む作家【ロマンシエ】 上

発売日は4月28日で、価格は630円。

楽しみ楽しみ。

タイトルにって書いてあるってことは、下巻もあるってことですよね……?
おー、わくわくが止まらない。

……あと1ヶ月。長いな。


おまけ。
ファミ通文庫のホムペで、“文学少女”の秘密の本棚の連載がスタート。
“文学少女”の今日のおやつも含めて、書籍化されないかなぁ……。

新作じゃなくて 

移植か……。
まぁ、なんとなく予想はしてましたが。

それにしても、ディスガイアは短期間で移植しすぎのような……。

カスペの 

MP1が再公開。

なんか導入方法が面倒な感じなんですが……
時間を見つけて、ちょっと試してみたいなぁ。

……時間は、いつできるんだろ。

タイムリープの 

キャラクターディスク、悠&遥と、こももがAmazonで予約可能になってます。
興味のある方は、どぞです。

タイムリープつながりで、もうひとつ。
エンディングを担当されてる矢田みこさんがCDを出されます。
発売は4月18日で、タイトルはTime Fly/ひとひらハートです。
要チェックですよー。


【AA】「タイムリープ」キャラクターディスク 悠&遥
【AA】「タイムリープ」キャラクターディスク こもも
【AA】Time Fly/ひとひらハート

終了。 

ってことで、確定申告が終わりました。
と言っても、突貫だったんで、微妙に穴がありそうですが……。
まぁ、もうポストに入れちゃったしね。
もし穴があっても

「ここ、間違ってますよー」

と、優しく(希望)言ってくれることでしょう。

そんなわけで、やっとこ肩の荷が下りました。

で、近くに某家電量販店ができたので、ちょっくら見に行ってきました。
金曜日(ホワイトデー)にオープンしたせいか、人がすごかったです。
薄型テレビを「ほっすぃーなー」ヨダレを垂らしつつ眺めてみたり
「パソコンの品揃えは微妙だなぁ……。でもソフトは充実してるなぁ……」
とか思いつつ、ぶらぶらしてました。

で。結局、乾電池だけ買って帰りました。
ちなみに。カード会員を募集してたんですが、年会費を取られるらしく、スルーしました。
ここだけは、前の量販店の方がよかったなぁ……。

おまけ。
記念品をもらいました。
鏡なんですが、時間が映る優れものです。
……乾電池しか買ってないのに。

忘れてた 

何を忘れてたのかというと
確定申告!

あんなに、早く終わらせないとって思ってたのに……。
なぜかすこーんと忘れてた自分は部屋の整理をしていました。
そう! Amazonの箱に入れっぱなしの本やらDVDやらの一時的な整理です!
デカい箱(PLAYSTATION 3【AA】が入ってたやつ)に大量に詰め込み
今回は25箱減らすことができました!
(どんだけ放置してるんだ、俺……)

そんなわけで、部屋の中がだいぶすっきりしました。

……でも、明日……2箱、届く予定です……。
いつまで今の状態が続くのかなぁ……。

……………………さて。領収書の整理、はじめますか。

ディスガイアの新作(?) 

ニンテンドーDS【AA】から出るそうな。
楽しみ楽しみ。

……でも、まだ魔界戦記ディスガイア3【AA】を全然遊べてなかったりします。