 


今日も 

風が強い。
眼鏡屋に行くのを邪魔されてる気がしてならない(被害妄想)

優柔不断病? 

しつこいくらいに書いてるかもしれない、微妙なマイパソ。

こっそり狙ってるPCが、10万くらいで買える!
クーポンの関係で、次の月曜がタイムリミット。

でもなぁ、今のパソコンでもなんとか使えるしなぁ。
だから、買うの……もったいないよなぁ。

でも、壊れてからじゃ遅いしなぁ……。

でもでも、もしかしたらもっと安くなるかもしれないしなぁ……。

でもでもでも(ry

予約開始 

してるみたいです。

今回は予約キャンペーンなるものがあるみたいです。
フロントウイングさんのホムペで、POP(実施店舗の目印)が確認できます。

ちなみに。
POPには発売日(予定)が載ってます。

【AA】魔界天使ジブリール3
(※Amazonで予約キャンペーンをやってるかどうかは不明です※)

風が強い 

これじゃ外に出れないッスよ……。
眼鏡屋に行きたいのに……。

ぎゃー 

メガネが壊れました。

なんとか応急処置はしたんですが、微妙に不安です。
今のメガネは、かれこれ……
(計算中)
9年くらい使ってます。

買ったときは、たまーにしか使ってなかったんですが
今ではしょっちゅう使ってます。
と言っても、仕事中だけですが。
なので、なくても困らないんですけどね。
(微妙に効率が悪くなりますが。<ダメじゃん)

新しいの、作ろうかなぁ……。

タイムリープキャラクターディスク第2弾 

が、2月末に出るそうな。

前にちょろっと聞かせてもらったのに
どんな感じだったかすっかり忘れてるわけですが(汗)

そんなわけで(?)
要チェックですよー。

Kaspersky 7.0 MP1 

バージョンアップしようとホムペに行ったら

Kaspersky 7.0 メンテナンスパック1(MP1)の公開停止のお知らせ

の文字が。

ありゃりゃ。
再公開はいつぐらいになるんだろ……?

2月14日 

バレンタインデーというやつですね。
駅前の某デパート(?)では、外にショーケースが出されてて
臨時チョコレート売り場みたいなのがありました。
売り場の前を取ったのは10時過ぎくらいだったんですが
ものすっごい人だかりでした。
女の人はパワフルですねぇ……。

自分には無縁だな……と思いつつ横目に通り過ぎたんですけど
ありがたいことに、チョコをいただきました。

仕事チョコだったんですけど、あげる方は大変ですね。
そういえば……学生の頃は、そこかしこでチョコが行き交ってましたねぇ。
女の子同士でチョコを交換してたり
本命チョコを渡して告白してたり(偶然、目撃<タイミングの悪い男)
先生に渡したり、などなど。
こういう時の女の子って、輝いて見えますよねぇ~。

…………年取ったなぁ、俺。

遅ればせながら 

リンクを更新しました。

今回は佐藤ひろ美さんと、矢田みこさんです。
タイムリープ【AA】のエンディングを担当してらっしゃいます。
(佐藤さんが作詞作曲、矢田さんが歌を担当してます)
続きを読む
