 


待ってましたー 

ついに……ついに魔界戦記ディスガイア3【AA】が発売!
そして、Amazonからブツが届いてました!

(正直、発売日には届かないだろう……と思ってました)

早くやりたいなぁ……。
(明日はゴニョゴニョがあるんで、今日はもう落ちます)

届いたー 

PLAYSTATION 3 【AA】が。

高ー。
(わかってて買ったんですけどね)

箱でかー。そして、重ー。
(ちょっとしたイジメな感じ)

でも、明日は魔界戦記ディスガイア3【AA】の発売日なんで
そんなのカンケーねー! ですよ!

そういえば、発売イベント(みたいなの)があるみたいですね。
仕事とモロかぶりで行けませんが……。
でも、そんなの(ry

さらに続くよ 

脳トレ話。

脳年齢が、26才に……。
このままゴロゴロ転がり落ちていきそうなんで
しばらくはトレーニングのみにしようかな……とか考えてます。
(いわゆる、現実逃避)

……相変わらず、三角暗算の難しいは苦手なんですけどね。
(1回、まぐれでロケット級になりましたけど)

今回も 

脳トレ話で、アレかもしれませんが……。

脳年齢が25才に。
やっぱり、20才は……たまたまだったんですかね。

ぎゃー 

三角暗算の難しいにチャレンジしたところ
ものすっごい結果に……。

もっと【AA】に切り替えるのは、まだまだ先のようです。

引き算、難しいよ……。

地道に 

続けてる脳トレ。
なんと……脳年齢が20才になりました。

……あれ?
案外、あっさりと20才になったな……。

たまたま……かな?

まだトレーニングメニューが全部出てないし
もっと記録を伸ばしたいんで、これからも継続するつもりです。

でも20才になったし……もっと【AA】の方に切り替えるのもありかなぁ……。

あ。 

ジブ3の公式サイトができてます。
興味のある方はチェックしてみてくださいー。

Kasperskyの 

メンテナンスパック1が2月13日に出るそうな。

個人的に気になる改良点は

データ処理速度が向上し、プロクシサーバのリソース消費量が削減されました

ってところですかね。
どのくらい変化を感じられるのか、今から楽しみです。

と言っても、過度の期待はしてません……。
パソコンがアレ(どれ?)ってのもあるんですけど
あんまり期待を大きくしすぎると、どうしてもズレが出るんで。

他にも改良点がいくつかあるんで、気になる方はカスペルスキー情報サイトへゴー。

【AA】Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

3連休を利用して 

部屋を片付けてみました。

……すんません。嘘です。
一部を整理しただけです。
しかも、今日一日だけ。

でも、Amazonの箱を9個も減らすことができました。
(本棚に入らない本とかDVDを箱に入れっぱにしてあります)
スペースを考えつつ、なるべく多くはいるように詰め込んだだけなんですけどね。

なので、同じシリーズの本でも別の箱に入ってたりします。<ダメじゃん

Amazonの箱で作られた山(未整理)が、あと3つほどあります。
……はい。ダメダメです。

きちんと整理できるのは……いつになるのやら……。

パソコンから 

奇怪な音が……。
ぐっと押さえつけたら音は消えたんですが……
そろそろダメかなぁ……。

新しいパソコンが欲しいです。

お年玉やら入学祝いで懐が寒すぎる。
あと……あと2万くらい安ければ……。

タイムリープの 

特別限定版をもらいました。
思ってたよりもデカくなかったですが(もっとすっごいのを想像してたので)
予想以上に重かったです。

ちょっとした運動に使えそうデスね。

脳トレ 

はじめました。

脳年齢、38歳でした。
認識ミスが1つあったから、もうちょっと若いはず(負け惜しみ)

あけました 

ということで、本年もよろしくお願いします。

お正月ということで、久しぶりに両親の実家に顔を出してきました。
風邪っぽかったんで避けたかったんですが……大人の事情でしょうがなく。

で、久しぶりだったせいか……それとも年齢のせいか……
やたらと「結婚はしないのか?」と言われました。
親は諦めてるっぽいですが(苦笑)
一人っ子のせいか、親戚はやたらと口出ししてきます。

結婚ねぇ……。
…………ないなぁ。
相手も、願望も。

よく考えたら、周りでも結婚するやつらが増えてきてるかも。
一番早かったやつだと、もう6才になる子供がいたりしますしね。
年取ったな、俺。
……………………がんばろ。
