 


ちょこちょこと進めてた 

カタハネ【AA】をクリア。
ええ話やった……。
同じコンビのVol.7、今から楽しみですよ。

楽しみつながりで。
Blueberry&Yogurtさんのニューアルバムmotion【AA】も、今から待ち遠しいです。

発売日は12月7日!
(自分の誕生日と一緒だと気づいたのは……つい最近)

そんなわけで、応援中ー。


右側のプラグインの方にも貼り付けたいけど
バナーのサイズ、変えていいのかなぁ……?

タイトル決定! 

“文学少女”と月花を孕く水妖

今から楽しみ!

間に合わなかった 

えー、本日は、世界でいちばんNGな恋【AA】が発売されました。
通常版【AA】もあるみたいです)

そんなわけで、企画屋さん、おめでとうございますー。
(ホムペは更新されないんですかー?)

で、タイトルですが……
つくとり【AA】がね……まだ終わってないんですよ。
というか、まだ遊べてもいないんですよ……。

時間が……時間が欲しい……。

きたー! 

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI【AA】が発売!
でも、見る時間が……。<24は、ガッとみたい人間。

きみはぐで 

ご一緒させていただいた、INOさんのアートワークス
Velvet Skin【AA】が発売中ですー。

表紙だけでもうアレ(どれ?)ですね!
興味のある方も、ない方も、ぜひっ!

あ。きみはぐ【AA】の絵も載ってますよー。

大人の事情で 

あんま詳しく書けませんが
とある方に、とあるものを、いただきました。
(いみふめー)

ありがとうございましたー。<私信(見てるかどうか、わかりませんが)

財布のひも、緩し 

また、買ってしまいました。Meltykissを。
今度は、フランボワーズ。
お金が消えてくー。

まぁ、それはさておき。
味は、なんというか……それなりにフランボワーズです(意味不明)
同じMeltykissだと、ミルクの方が好みです。
似た方向性(味)だと、同じ明治から出てるStrawberryCHOCOLATEの方が好きな感じです。
そんな感じです(ますます意味不明)

あ、そうそう。
今回は、写真を撮ってみました。
けど……激しく微妙だったんで、ボツりました。
んー、こういう写真って、どう撮ったらいい感じになるんだろう。

節約しないとなぁ 

とか言っておきながら、コンビニでMeltykiss(ミルク)を購入。
コンビニで見かけて、我慢できずに買ってしまいました。
258円(だったかな?)もしました。
あは、あはは……。

美味いんですけど、ちょっと高いよなぁ……。

値段と味のバランスを考えると、個人的にはダースがすきだったりします。
あとは袋に大量に入ってる一口チョコとか。

ヤバい。また食べたくなってきた。

あまぞーん 

アマゾンが「分割発送」の配送料変更、予想外の送料が発生することも

入荷に時間がかかるものがあるとき、分割発送を利用してたんで
今後、利用するとき気をつけないと。

なんで、こんなシステムにしたんだろ。
Amazonプライムに誘導するためかな……。

ふと思ったこと 

ブログは
1枚の写真と5行前後の文章
で構成するが見(読)やすいんじゃないかと。

そういえば、ケータイのカメラ使ったことないな。

前々から 

調子の悪かったパソコンが、どうにも挙動が怪しい。
前みたいにブルースクリーンが頻発しないだけマシなんですけど
やっぱり、いろいろと不安なわけで……。

なんかパソコンの内部(?)を調べてくれるCDがあるんですけど
ちゃんと起動してくれないんですよね……。
どっか壊れてるのかなぁ……。

こういう記事を見ると、新しいパソコンが欲しくなるんですよね。
そんな余裕、どこにもないですが。

大丈夫かな……パソコン……。

厄日だ 

そうに違いない。

文学少女シリーズ 

の最新刊が12月25日に発売ですね。
楽しみ楽しみ。

気づけば 

11月。いろいろと散財の予定。
節約しないと。。。

最近 

よくヴィドフランスに行くんですけど
ミルクブレッドなるパンが、メチャクチャうまかったです。

「焼きたてですよー」
との声につられて、なんとなく手に取ったんですけど
これがメチャクチャうまかったんです(2回目)

焼きたてのせいか、パンチ力が強かったです。
これはハマりそう。

興味のある方は食べてみてください。
1個、168円(税込み)です。
