 


部屋を 

片付けたい。
でも一週間くらいないと、完全に片付かなそう……。

更新ラッシュ 

再び、タイムリープ【AA】の話です。

タイムリープキャラクターソングCD#1【AA】が発売中です。
ホムペの告知ボイスも、発売中のものに変わってます。
(小さな変化ですが……)

キャラクター紹介ムービー(フラッシュ)が公開。

体験版が公開中。
ここにも告知ボイスがありますよー。

エンディング曲の情報アップ。

ダイジェストムービー公開中。

そんな感じです。

26日の18時 

にタイムリープの体験版が公開されるそうですよー。
お楽しみにー。

EmEditor Ver7の公開はいつだろう……。

タイムリープ話 

フロントウイングさんのホムペでキャラソンの告知されましたね。
そうそう。告知のページ、公開時と若干変わってます。
何が変わってるのかというと告知ボイスがあるんです!
いろいろと忙しくしてる中、わがままを言って載っけてもらいました。
ごめんなさい。ありがとうございます。
そんなわけで、まだ告知ボイスを聞いてない方はホムペへレッツゴー。

で、どんだけの人がチェックしてるのか気になって
タイムリープでブログ検索してみました。
そしたら出るわ出るわ。
モップガールの話が(苦笑)
まぁ、俺も見てますけど。確かにおもしろいですけど。
一応、チェックしてる方も見かけましたけど
思った以上に少なかったですね……。
よかったら、チェックしてみてください。
「タイムリープ」キャラクターソングCD#1(仮) 【AA】

ちなみに。
モップガールの他に、時をかける少女 【AA】とか
タイム・リープ―あしたはきのう (上) / (下) 【AA】なんかも載ってました。

あれ? 

10月26日にタイムリープのキャラソンが発売になります。

「タイムリープ」キャラクターソングCD#1(仮)「タイムリープ」キャラクターソングCD#1(仮)
(2007/10/26)
不明

商品詳細を見る


なんですが……なぜかタイトルが仮のまま。
ベンチをやった人なら知ってると思いますが
すでにタイトルは告知されてる……はずです。

ちょいと調べてみたんですが、ホビレコさんでも仮タイトルのままですね。
まぁ、そのうち直るでしょう。たぶん。
フロントウイングさんのホムペでも、告知される……と思います。

興味のある方は、どぞです。

10月 

新番が始まる時期です。
途中で切れちゃってたりしてます。
録り逃しちゃったりもしてます。
そして、ハードディスクレコーダーの容量がピンチです。

なんか、微妙な風邪が続いてます。
治りません。

散財なんかもしちゃってます。

いろいろピンチです。

たーすーけーてー。
