結果。 

旧管理画面に戻しました。

これは! 

魔界戦記ディスガイア PORTABLE 通信対戦はじめました。
魔界戦記ディスガイア3
の公式サイトがプレオープン!

通信対戦はじめました。』は、PSP版に通信機能がついたやつですかね?
気になる……。

他にもマイクロソフト Xbox360ライセンス契約締結のお知らせが載ってたり。
これは、どうなんだろうなぁ……。
DSだとおもしろいもの作ってくれそうって感じがするけど
Xbox360だと全くイメージできない。

んー……。

最近 

パソコンが重くて困ってます。

去年の7月に飛び……そして起動しなくなり……
そこから、だんだんと調子が悪くなってきてる感じなんです。

今年の2月にはブルースクリーンが多発したり……。

今はパソコンが重いくらいで、大きなトラブルはないんですけど
これだけ重い日々が続くと、新しいパソコンが欲しくなってくるわけで。

そういえば、パソコンの寿命って一般的にどのくらいなんですかね?
今、使ってるパソコンは、買って2年とちょっとくらいなんですけど
それまでに使ってたパソコンは、もっと保ったんですよねー。
(スペックやらサポートを除けば、今でも使うことはできます)

7月に飛んだとき、どっか壊れたのかな。

1回リカバリーして、様子見てみようかなぁ……。

首と肩 

が痛いんで、ピップエレキバン始めました。
ついでに枕も変えてみようかなぁ……。

FC2ブログの 

管理画面がリニューアルされたそうで
さっそく切り替えて使ってみてるんですが……

微妙に使いづらい。

戻そうかな……。

通販再開! 

いつの間にやら売り切れてたきみはぐファンブック
通販が再開したようなので、欲しい方はお急ぎを~。

通販開始! 

よかったよかった。

でも、通販ページ重すぎ……。

唇を 

切りました。それはもう、ざっくりと。
血まみれです。

決勝戦 

熱かったですねー。
甲子園はどの試合にもドラマがあって
毎年毎年、楽しみなんですよね。

今年も熱い試合がいくつもあったし
もっと見たかったなぁ……。

特に決勝戦。

去年は仕事をサボって一時中断して
甲子園を見てたりしたんですけどね。
今年は無理でした……。

今日の 

甲子園も熱かったですねー。
ずーっとテレビの前にへばりついてました。

最近、甲子園話が続いてるんで
ちょろっと別の方向に。

夏コミに参加された方々、お疲れ様でした。

ブログとかにレポートやらが載ってましたが
やっぱり多くの人が参加されてるんですねー。

そんな中。
自分の目当てのもの(通販待ち)が売り切れてた
の文章が。
……通販、どうなるんだろ。
まぁ、どうしても欲しいってわけじゃないんで
なかったらなかったでいいんですけどね。

でも、通販してくれると嬉しいなぁ……。

ここ最近 

Kasperskyの更新サーバーのつながりが悪い気が……。
トラブル(Vista限定)もあったし。

大丈夫かな……。

暑い 

というか、熱い。
溶けそうです。それはもうドロドロに。

ニュースで「熱中症で~」とか流れてますが
皆さんは大丈夫でしょうか。
コミケには行ったことないんですが
会場はやっぱ暑いんですかね?
水分補給を忘れず、体にはお気をつけて。

そんな中、自分は甲子園を見てました。
壊れた温度計が40℃をさす部屋で。
扇風機ガンガンで生ぬるい風に当たりながら。

…………見てたんですが。

昨夜のあまりの暑さに何度も目覚めて寝不足なせいか
何度か意識が夢の世界に……。
暑さで息苦しくなり、目が覚めたんですけどね。

クーラー買おうかな……。

甲子園 

が熱いですねー。
好ゲームが連発ですよ。
やっぱいいッスね、甲子園は。
あの試合とかあの試合とかあの試合とか!

…………見たかったなぁ。

電車で 

いちゃつくカップルを発見。
電車内はガラガラなので、目立つこと。
夏ですねー(関係ない)

夏コミ情報 

といっても、自分が何かを出すわけじゃないです。

シナリオを担当したきみはぐ【AA】のビジュアルファンブックが出ますが
そこについてるドラマCD(2本)を書かせてもらってます。

なので、ぜひお買い求めをー。

そうそう。
フロントウイングさんのホムペにサンプルが公開されてます。

うおー 

今日は一日、甲子園を見てました。
温度計(壊れてる)が40℃近い部屋で。

本気でクーラーを買おうかと……

そんなことはどうでもよくて。
駒大苫小牧、負けちゃいましたねー。
相手が広陵なんで、接戦になるかなぁ?
とは、なんとなく思ってたんですけど
9回の守備は予想外でした。
あと一歩というとこだったのに……。

でも裏の攻撃はナイスファイトでした。

やっぱ甲子園はいいなー。
明日も一日、テレビにへばりつきます。

無駄だとは思いつつ 

また教則本(?)を購入。

ちなみに。
購入先はAmazonです。

駅に行く途中 

中学生(ジャージ+メット)を発見。

「なんでジャージなんだ?
 つーか、今からだと遅刻じゃね?」

とかアホなこと思ってしまいました。
よく考えたら、学生は夏休みなんですよね。

いいなー、夏休み。

一週間くらい休みが欲しいデス。
そのくらいの休みがあったら旅に……
は出ないで、家でゴロゴロしたい。

夏、始まる。 

って感じです。

そう!
甲子園!

いろいろと好カードがあって、非常に楽しみです。
(仕事の都合で、あんま見れませんが……)

早く始まらないかなぁ。
(あんま見れないけどね)

気づけば 

8月。

7月になったとき
「もう今年も半分が終わったのか……」
とか思ってたのに、それから1ヶ月が経過。

早い。
時間が流れるの、早すぎるよ……。

そういえば、カレンダーが6月のままでした。

やっぱり時間(ry