 


Mozillaが 

Thunderbirdプロジェクトのスピンアウトを検討してるとか。

変な方向に転ばないといいなぁ……。
と思いつつ、ちょい期待してます。

魔界戦記ディスガイア3 

が今冬に出るとか!
ものすごーく楽しみなんですが
なんですがぁ……プレステ3っていうのがなぁ……。

NDSライセンス契約締結してたんで
プレステ2で、1~2本くらい出して移るのかと思ってたので
正直、プレステ3は予想外……。

プレステ3に魅力を感じないんで買うつもりはなかったんですが
ディスガイア3が出るとなると、ちょっと考えるなぁ。

う~ん……。

昨日の 

ブログ内の祭りという言葉を見て気づいたんですが
夏コミが近づいてるんですねぇ。

まぁ、行く予定はないんですが……。

方向音痴だから会場まで行けるか怪しいし
人多いとこ苦手だし
やっぱり方向音痴だから、会場内で目的地まで行けるか怪しいし

でも欲しいものはあるので通販を利用する予定です。

…………まさか、通販されないなんてことないよな?

なんか 

近所で祭りをやっていたので
ちょろっと行ってきました。

ウロウロしながら
「暑いしかき氷とかいいなぁ」
「こういうとこで食べる焼きそばもいいよなぁ」
「おっ、お好み焼きがある」
とか思いつつ、買ったのはあんず飴のみ(苦笑)

久しぶりに型抜きをやろうかとも思ったんですけど
「そういえば、一回も成功したことないなぁ」
と思い、スルーしました。
(つまらない人間でごめんなさい)

あ、そうそう。
意外に浴衣姿の人が多かったです。
ビバ夏祭り

他にも、久しぶりに友人と会って話したりと
何かと楽しい夏祭りでした。

夏は暑いんで好きじゃないんですが
こういうイベントは好きだったりします。
次は花火大会ですかね。

久しぶりに 

本屋に行ってきました。

Amazonで本を買うようになってから
ぜんぜん行かなくなったので、なんか懐かしい感じでした。

前は、よく行ってたなぁ。
表紙やタイトルだけを見て、中身を確認せずに買ったり
平積みしてるのをなんとなく手に取ってみたりしてましたねぇ。

Amazonではそういう買い方をしてないんで
妙にわくわくしながら、いくつかの本をピックアップ。

で、家に帰ってAmazonで注文。

これはアレですかね。
Amazon中毒。

そこの本屋だとポイントがつかないってのもあるんですけど
やっぱりどう考えてもAmazon中毒ですね。
ちょっと治さないとまずいかなぁ……。

ちなみに。
最近、Amazonプライムが気になってます。

あ。 

いつの間にかカウンタが7000超えてる。

カウンタ設置してる割に全く見てないので
いつ超えたかは不明です。

いや、調べればわかるんでしょうけど面倒だし
何かできるわけでもないので、とりあえずスルー。
(閑古鳥サイト&ブログなので、だいぶ前っぽい感じですが)

なんもないつまらないとこですが
今後ともよろしくお願いします。

世間では 

三連休ですねー。

昨日、仕事だったので
自分は三連休ではないですが。


明日も仕事です。

はは、ははは……。

ギブミーいろいろ。

なんか 

微妙にネガティブ続きなブログ。
いかんいかん。根暗な部分が(ry

今回は気を取り直して、フツーに。

買ったまま放置していたDS Lite。
最近、やっとこさ開封して遊び始めました。
今やってるのは、ニュー・スーパーマリオブラザーズ【AA】なんですが
実は……リアルタイムで進行するものって苦手なんですよね。
格ゲーとか、サッカーのゲームとかは
ドが10コついても足りないくらい下手なんです。
そんなわけで、ものすごく不安だったんですが……
なんとか進められてます。

それにしても、右の親指がちょい痛い。
……強く押しすぎなのかな?

駅で 

風鈴を発見。
いいですなぁ~。

ギブミー癒し。

久しぶりに灰羽連盟【AA】見たいなぁ……。

ギブ(ry

土日は 

録画してる番組を見て
(途中、何度か意識が飛びましたが)
ネトラジを聞き……気づけば日付が変わってました。

他にもやりたいこと、いっぱいあるのに……。

プリーズ時間。
プリーズ暇。

それにしても……なんでこんなに時間が足りないんだろう?
もしかして、悪い小人が(ry

テレビを 

見てたら、浴衣姿が。

なんでだろ?
と思ったら、七夕なんですねぇ~。

浴衣、いいッスね~。

気づけば、夏祭りと花火大会が近いです。
あんず飴とか食べたいなぁ……。

それにしても
時間の流れが早い。

収録現場に 

差し入れを持って行ったんですが
ありがたいことに好評でした。

特に、遥役の本山美奈さんはハマったご様子。
こうも喜ばれると、嬉しいですねぇ~。

他にも、こもも役の安玖深音さんの嫌いなものを知れたりと
いろいろと貴重な(?)体験をしました。

たまには、こういうのもいいですねー。

あ、そうそう。
収録は順調ですよ。
ヒロインでは、あゆむと遥の収録が終わりました。
サブキャラの収録も進んでますんで
近々ホムペでキャラ紹介が載るかもしれないですね。
お楽しみに~。

気づけば 

7月。
そして……前の記事から約1ヶ月。
まぁ……こういうこともあるよね……。

それはさておき。
やっとこリンクの追加です。
今回はタイムリープでご一緒した北川晴さん榊原ゆいさんのホムペを追加しました。

寝ぼけ眼の更新でした。
ねむ……。
