 


キャラクターインタビュー 第三弾 

電撃姫 2007年 1月号……になるのかな?

第三弾はえみりです。
今回も書き下ろし(かな?)の絵があります。
興味のある方は要チェックです。

Amazonでは取り扱ってないので、近くの書店で探してみて下さい。

【関連】電撃姫
【関連】フロントウイング

リセットボタン 

が欲しい。
で、ガシガシ押しまくりたい今日この頃。

めがちゅ!の 

通常版が11月24日に発売されます。

あと、コミック化されるそうです。
12月26日発売予定のチャンピオンREDいちごvol1
に掲載されるそうなので、興味がある方はチェックしてみて下さい。

【関連】フロントウイング

体験版 

Kaspersky Internet Security 6.0の体験版をダウンロードしました。
続きを読む

注目度 

所用の帰り、家電量販店に寄ってきました。
先日発売されたKasperskyを見に。

Kaspersky Anti-Virus 6.0 12+3ヶ月 特別優待版が1本
Kaspersky Internet Security 6.0 2+1ユーザー 特別優待版が1本
Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版が3本

……あんま注目してないのかな?

それはさておき。
パケ、でかいですね……。
中に何が入ってるんだろ?

ちなみに。
ウイルスバスターノートンは平積みで、たくさんありました。

【関連】セキュリティーソフト

待ちの状態 

まだまだセキュリティーソフトで迷ってます。

いや、候補は決まってるんですけどね。

「いい加減決めないと……」
と思って、PC Japna 12月号を参考に、候補を二つに絞りました。

前は価格面で敬遠していたKaspersky Internet Security 6.0が浮上。
で、前に悩んでた三つの候補は評価が微妙だったのでカット。

今のところ自分の中でKaspersky Internet Security 6.0が優位なので、体験版待ちです。

【関連】セキュリティーソフト

懐かしい 

とあるブログを読んでて辿り着いたキャララジオ

そこでドクロちゃんねるの文字が!
仕事をむにゃむにゃしてクリック!

あー、懐かしい。
しかも、相変わらず面白いし。

限定復活じゃなくて、本格的に復活しないかな……。

【関連】撲殺天使ドクロちゃん

発見! 

調べものをしていたら、とあるページに辿り着きました。

集まれ昌鹿野編集部

速攻でハマってしまいました。
毎週聞かないと。

それにしても、聞いてるネトラジが多くなってきた。
ちょっと数減らそうかな……。

イタリア戦 

負けちゃいましたね。

第2セットを落としたのが痛かったなぁ。
ここを取ってれば、だいぶ流れが変わったんでしょうけど……。

世界の壁は大きいですね。やっぱり。

大熱戦 

世界バレー。
セルビアモンテネグロ戦。
すごかったですねー。
後半は特に目が離せませんでした。
あぁ、もう!

次はイタリア戦。
今から楽しみですよ!

行くか行くまいか 

東京に行きたい今日この頃。
ちょこっと買いたいものがあるんですよね。
けど、電車賃を考えると……。

用事をこじつけることもできるんですけどね。
どうしようかなぁ……。

録画 

し忘れました。
途中で切れてました。

あ゛ー……。

途中で切れてる方はネットでも放送があるので
問題ないっちゃ問題ないんですが。
画面、ちっちゃいんですよね……。

はぁ……。

プチ贅沢 

安かったのでニューヨークチーズケーキを購入。
うまうま。

特典 

所用の帰り、本屋によってD.Gray-man 9巻を購入。
そしたら、SPECIAL BOOKMARKなるものがついてきました。
ん~……使うかなぁ……。

あまり特典に興味ないんですよね。
こういうのって、コレクションするものなんでしょうかね?
そういうのもないなぁ……。

ファントムキングダムを買ったときにもらったマグカップ、普通に使ってるし。

……ただ単に自分が淡泊なだけ?

【関連】D.Gray-man

早っ! 

美恋のキャラクターインタビューが載ってる電撃姫 12月号
Amazonでは早くも売り切れちゃってます。
買い逃した方は書店で探してみて下さい。

11月 

11月です。NBA開幕です。
訳あって、スカパー!に入れませんでした。
あー……。

そんなわけ(?)でネタ作りしてます。
まだ草案書にもならないレベルですが、かなり楽しいです。
全体的に視野が狭くなってる気がするので
もっともっと広げるようにしないとなぁ。
