完結 

発送メール、来ました。
で、メール便の方も来ました。
一応、ご報告。

キャラクターインタビュー 第二弾 

電撃姫 12月号が発売中です。
先月号に続き、キャラクターインタビューが載ってます。
今回は美恋です。
ここでしか見れない絵もあるので、ぜひ手に取ってみて下さいませ。

問題解決 

……したのかな?
Amazonで調べてみたら、
まもなく発送される商品
になってました。

もう届いちゃってるんですけどねぇ……。

そのうち、発送メール来るんだろうか?

Amazon 

から荷物(商品)が届きました。
届いたんですが……発送メールが来てない。
メーラーの迷惑メールフォルダにも入ってない。
プロバイダーかセキュリティーソフトが弾いたのかな?
トラブルかどうか確認しておかないと……。

おまけ。
発送メールが来たのに、まだ届かないものが一つ。
佐川のメール便。
いつものことながら、遅すぎ。
運送会社……選べるといいんだけどなぁ……。

暫定的に 

リンク、追加してみました。
メーカーさんと、ブログのみですが。

暫定的なものなので、いずれ変更するかも。

リンク 

いい加減、リンクをしようと思案中。

全員だと、ちょっと長くなりすぎるんですよね。
メーカーさんとブログのみにしようかな。
でも、それだとなんかなぁ……。
んー……。

欠けました 

歯が。ポロッと。
なんで!?

シュレッダー 

使わなくなった仕事関係のものを
シュレッダーで処分しました。
それにしても、予想以上の量。
しかも、手動式なので腕が痛い痛い。
今度からは、こまめに処分しよう……。

と言いつつ、処分できなかったものが幾つか。

一つは台本。
何となく捨てられず、手元にあります。
読み返すことはないんでしょうけど
これがまた捨てられないんですよ。
他のライターさんはどうしてるんでしょうね?

もう一つは、絵の資料。
キャラデザ(コピー)などです。
これは、もったいなくて捨てられません。
というか、シュレッダーになんかかけられないです。
終わった仕事なので、見返すことはないんでしょうけど。

声優さんや原画家さんだと、捨てやすいんでしょうかね?
というか、捨てられないのは俺だけ?

おろ? 

システムの完全スキャンをしてから
やけにパソが重くなりました。
何をやっても処理が遅い。

スキャンは定期的に行ってるから
直接的な関係はないと思うんですが……。

パソの方に問題がある……んですかね、やっぱり。
いつでもフォーマットできる準備しとくか。
はぁ……。

売り切れ 

電撃姫11月号、Amazonで売り切れてますね。

前にも書きましたが
キャラクターインタビューが載ってます。
興味がある方は書店で探してみて下さいませ。

疎い 

とある方の声が非常に良かったので
その方が演じたキャラのサンプルボイスを
「ほうほう」
などと思いながら聞いてました。

改めて思ったんですが、かなーり声優さんに疎い。
声を聞くとき、もうちょっと意識するようにしないと。

それにしても、いい声だなぁ。

三つ巴? 

週刊アスキー 10/24号にセキュリティーソフトの特集(?)が。
読んでみたんですが……あまり参考にならなかったです。
もうちょっと突っ込んで書いてあるとよかったんですが……。

そんなわけで、まだまだ優柔不断中。

早いうちに 

セキュリティーソフトの更新期限が近づいてきました。

(いや、まだ二ヶ月はあるんですが……)

前回はダラダラしてたら時間がなくなって
パソ購入時についてたやつを延長。
今回は諸々の理由で延長はせず
別のものに変えることに。
で、紹介ページを見て三つに絞り込みました。
その中から使った人の声を調べ……
たんですが、一つだけ皆無に近い。
発売されたばかりだからかな?
もうちょっと声が増えるまで待つか
体験版を試してみるか。
ん~(優柔不断)

紹介ページ公開中 

きみはぐの紹介ページが公開されました!
ぜひぜひ訪れてみてくださいませ。

フロントウイングさんのウェブサイトはこちらから。

ダメだなぁ 

音泉、番組聞けないぞー。
パソ、重いぞー。
仕事、どーしよー。

負のスパイラル? 

相変わらず書けずヘコむ

 ↓

息抜きにネトラジを聞こうとするものの
CMループで番組始まらない

 ↓

「仕事しろってことなんだな、きっと」

 ↓

やっぱり書けなくて焦る

 ↓

壊れる

ぐるぐる 

困った。

自分で書きたいと思っていた内容なのに
全然全くこれっぽっちも書けない。

どうしよう。
どうしよう。

そうだ。現実逃避をしよう。

【本日の現実逃避】灰羽連盟

24 

24 -TWENTY FOUR- のシーズン4が放送されますね。

シーズン3の時は何かあったような?
キーワードかプレゼントか……なんか。
……全く覚えてない(汗)

あ。DVD持ってるんで、放送を見る予定はないです。
というか、来月発売のシーズン5が気になってしょうがない。
発売までにシーズン1から4まで通してみたいけど
そんな余裕……あるかな?

【関連】24 TWENTY FOUR

音泉 

番組まだ聞けない……。