 


情報公開! 

新作の情報が電撃姫 2006年 09月号に掲載されています。
タイトルは『きみはぐ』です。
表紙もきみはぐですので、是非是非チェックしてみてください。
特集も組まれてるそうですので。

それにしても表紙が……。

高校野球 

テレビで西東京の決勝を見てましたが、熱戦でしたね。
やっぱいいッスね、高校野球。
甲子園、非常に楽しみです。
残り8チーム。
決勝戦、見たいなぁ。
でも、仕事があるしなぁ。
あぁ……。

新作発表~ 

eye's complex でお世話になった柚ソフトさんの新作が発表されました。
よろしかったらチェックしてみてくださいませ。

ゲーム自体には全く関わってないのですが、
何故か音声収録にはいました。
隅っこでガクガクブルブルしてただけなんですが(苦笑)

延期になりました 

めがちゅ!(フロントウイングさん)の発売が9月29日に延期になりました。
もうしばらくお待ち下さいませ。

コミックマーケット70で『めがちゅ!セット』なるものが販売されるそうです。
よろしかったらチェックしてみてください。

【関連】フロントウイング作品

あれ? 

ハチミツとクローバーⅡのDVDが10月27日からリリース。

なのですが全4巻。
……あれ? 1クール?
山田-真山-理花の組み合わせは好きですし、
野宮がどう絡んでくるか気になるし、
森田-はぐみ-竹本の関係も気になるし、
これ全部、1クールでまとめられるのかな?
う~ん……。

【関連】ハチミツとクローバー

天と地 

パソの機嫌が直った!
でも、なんで直ったんだろ?
別に何もしてないのに。
機嫌が直る前にあったことといえば
PowerDVDがフリーズして、強制終了したことくらい。
……これ、じゃないよな?
まぁ、なんにせよ。機嫌が直ってよかった。

んですが。
それ以上にヘコむことが。
あぁ……。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society 

24 -TWENTY FOUR- シーズン5と同じ発売日に
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
が出ますね。
これまた楽しみです。
久しぶりに笑い男、見たいなぁ……。

アニメのDVDは高いですね。
いろんな意味でキャパが小さいんでしょうか?
んー……もっとうまくできそうなもんだけど……。

話を攻殻に戻して。
個人的にはタチコマのスクリーンセイバーが欲しい。
スクリーンセイバー、普段は使ってないんですけどね。
タチコマな日々だけでも見ようかな。

【関連】攻殻機動隊

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 

まだちょっと先ですが、
24 -TWENTY FOUR- シーズン5が出ますね。
事前情報を全く得てないので、
どんな内容かは全く知らないわけですが。
そういえば、何か買うときって、
ほとんど事前に調べたりしないなぁ……。
高いもの以外は、結構ノリで買ってたりします。
…………だから金欠になるんですね。
まぁ、それはさておき。
発売までにシーズン1-4見たいなぁ。
……見てないDVDやら本やらあるんですが。

【関連】24 -TWENTY FOUR-

調査 

あまりにもご機嫌斜めだったので、
CPUやらメモリやらHDDなどを調べてみました。
が、異常は見つからず。
何が原因なんだろ?

ご機嫌斜め 

パソがご機嫌斜めで困ってます。
そんなわけで、システムの復元を検討中。
やっかいな問題』が幾つかあるんですよね。
あぁ……憂鬱……。

あぁ…… 

日記……だいぶ空いてしまいました……。
これからは、ポツポツと書いていきます。なるべく。

14日の雷でぶっ飛び、起動しなくなったせいか、
パソコンは重いし、レスポンスは悪いし、と
やたらと不調な感じです。
調べたところ、異常は見つからなかったんですけど……。
システムの復元で、初期状態に戻そうかな……。

目が痛い 

あまりにも目が疲れてたので、久しぶりに目薬を差しました。
かれこれ……1ヶ月ぶりぐらい?

目薬に入ってる何か(失念)が合わないらしいです。
ちなみに。差すと炎症が起こって悶絶地獄なのです。

『あれから1ヶ月経ってるし、大丈夫かな』
などと思い、差してみました。
結果。炎症が起こり、悶絶。
しかも、ちょっと腫れました。
炎症は前にもらった薬で治まったんですが、腫れが残ったまま。
ひどくなかったので、助かりましたが……。

長時間パソに向かいっぱなので、目を酷使するんですよね。
なので、目薬は必需品なんですが……。
一度、病院でちゃんと検査して、
使っても大丈夫な目薬を探さないと……。
