主任になりました。 



もっかい行くと
えーっと……課長だったかな?
かなんかに昇格するらしい。

本日のもらいもの 

 

美味いー

きょーのひとこま 

 

花咲くいろはカフェに行ってきた。
なんで民子のコースターはないんだ……。

【AA】花咲くいろは

気になっていた 

Panasonic ポケットドルツ 音波振動ハブラシ 黒 EW-DS12-KPanasonic ポケットドルツ 音波振動ハブラシ 黒 EW-DS12-K
パナソニック

商品詳細を見る

を買ってみる。

だいぶ昔に電動歯ブラシを使ったような覚えがおぼろげにあるけど
特にいい思い出も悪い思い出も残ってなかったりするるるる。

今回は携帯用に買ったので過度な期待はしてないけど
使い勝手がいいといいなぁ。

あまぞーん 

先生より5%くらい安かったんで楽天の某店で買い物をしたんですが
発送メールがいっこうに来ないんで調べてみたら
入荷予定日が11日という素敵仕様だった件。

もうあの店では絶対に買わない! と決めた9日の夜。
今後は多少高くても、Amazon大先生に頼ろう。

そう固く誓ったのでした。

おしまい。

おろ? 

なんか
■旧FC2アクセス解析サービス終了のお知らせ
って表示されてる。
こんなもの載っけったっけ……?

近所の 

ファミマの品揃えが微妙な感じ。

駅前のローソンが消えたんで、個人的にはファミマ一択なわけで。
もうちょい品揃え増えないかなぁ……。

単純に、自分の好みがニーズに合ってないだけかもしれませんが。

古い方の 

PCが起動せず。
たーすーけーてー。