なんか 

きみはぐがDL販売されるらしいですよ?

詳しい情報は、フロントウイングのホムペで確認してください。

発売中2 

きみはぐ Vol.2 [AA]が発売されました。

今回は、美恋・えみり・マドカの3人がメインの話になってる……と思います。
間違ってたらごめんなさい。

完パケもらったのに、まだ見れてないんですよね……。

きみはぐ [AA]発売から、だーいぶ経ってますけど
興味のある方は、手に取ってみてください。

気づけば 

6月になり、いつの間にかきみはぐDVD [AA]が発売中です。

今回は、香澄マドカの3人(だったかな……?)がメインです。
興味のある方は、ぜひぜひ。

おまけ。
6月13日は、南の誕生日です。
最近、とある方と誕生日ネタを話したんで、書いてみました。
きみはぐ [AA]から数年。
あのときからずっと、永遠の(ry

久しぶりに 

きみはぐ【AA】関係のお知らせです。

5月25日にきみはぐのアニメ【AA】が発売になります。

ゲームの方が発売してから、もう2年も経つんですね。
月日の流れは速いなぁ……。

シナリオとコンテを見せてもらったんですが、どんな出来になってるのか楽しみです。
南のあのシーン、残ってるのかなぁ……?

通販再開! 

いつの間にやら売り切れてたきみはぐファンブック
通販が再開したようなので、欲しい方はお急ぎを~。

夏コミ情報 

といっても、自分が何かを出すわけじゃないです。

シナリオを担当したきみはぐ【AA】のビジュアルファンブックが出ますが
そこについてるドラマCD(2本)を書かせてもらってます。

なので、ぜひお買い求めをー。

そうそう。
フロントウイングさんのホムペにサンプルが公開されてます。

きみはぐ情報 

修正パッチが公開されてます。

修正内容は下記の通りです。
・スキップが正常に停止しないことがある不具合を修正
・SecretModeで一部CONFIG画面が開けなくなる不具合を修正
・誤字脱字、演出を修正

フロントウイングさんのホムペからDLできます。


それと、人気投票の投票期間に変更があるそうです。

投票期間を3/23~4/13に変更させていただきます。

南シナリオ(きみはぐ) 

のアンケートを募集しています。
今後の糧にしたいので、お答えいただけるとありがたいです。
アンケートページはこちらになります。